ご飯食べすぎた

この土日めちゃめちゃにごはんを食べまくってしまった。反省として備忘録。

 

土曜日 朝

f:id:kanamec:20210620233004j:image

11時ごろ、辛いテリヤキみたいなのをたべる。席で頼めるモバイルオーダー、便利。テリヤキ欲あったから嬉しかったけど、味が濃かった。古のデザインみたいなのかわいいね。ちなみにポテトとナゲットとシェイクもすこしだけ嗜みました

 

土曜日 カフェ
f:id:kanamec:20210620232956j:image

このスパイスコーヒー的なの、味が美味しかった。甘かったけど。

 

土曜日 昼
f:id:kanamec:20210620233000j:image 

15時ごろ?オクシモロンが混んでいたので別のカレー屋さんに。深みのある味で美味しかった。野菜のカレーにしたら、オクラとズッキーニが入っていて夏野菜優勝!と思った。

 

土曜日 間食

f:id:kanamec:20210620233009j:image

白玉がどうしても食べたかったのだ。白玉美味しかった。アイスが甘くて美味しかった。感想は以上。

 

土曜日 夜中
f:id:kanamec:20210620233016j:image

湘南ワインセラー?というところで買った微発泡のロゼ。甘くなくて、でも説明に書かれてたイチゴジュースという意味はわかる、でも後味がすっきりしていて、みたいな美味しいワイン(ワインに関する語彙力の欠如)。無限に飲みたい。なお悪酔いせず二日酔いもなく最高!ワインをどんどん飲んでいこう!と思った。ワインストッパー100均で買ったやつはダメで全然つけられなかったし漏れた。助けて。アテはイタリアンサラミとブルサン。だけの予定が、お腹が空いてきて赤飯+ブルサンと残り物のカツ煮食べた。馬鹿じゃん。てか、お米とブルサンの組み合わせってマジで美味しくて米はかどる。キマるぜ

 

 

日曜日 昼
f:id:kanamec:20210620233012j:image

ほんとに久しぶりの家系。マジ染みた。味玉しょっぱすぎてびびった。

 

夜はセブンのラーメンサラダとタコとブロッコリーのやつ、無印のおにぎりとブルサン、そしてロゼ。やりすぎ。炭水化物取りまくり。ラーメン系がおおくて塩分とりすぎたと思ったのでとりあえず半身浴で汗を流してみた。

 

平日調整すればなんとかなるだろ。と淡い期待。明日は昼はサラダとスープしか飲まん。夜も炭水化物はとらん。約束な

 

〜追記〜

月曜昼

袋のレタスサラダ、減塩味噌汁、ゆでたまご、R1。いいかんじ。夜はキムチと納豆を食べて腸活意識したい。