tell me,tell me,tell me baby

サンマルクでココアを飲みながらSIRUPを聴いている。温かいのみものと、心地よい音楽でこんなに心が休まるんだな〜 SWIMという曲がリラックスな気分とマッチする

最近、欲しいものが多すぎて逆に何が欲しいかわからないモードになってる。ボーナスをもらったら良いアウターとバッグを買うぞと意気込んでいたけれど、結局これぞ、というものを見つけられず買わずじまい。

お店で探して、ネットで探して、逆にその時間がストレスになっていることに気付いた。長く使えるとっておきのスペシャルなものがほしい!と思いすぎて疲れている。見つからないなら、今はタイミングではないのでは?と思って、少し待とう。古着のダウンとZARAのダウンを買ったから寒さは凌げる。

そんな気持ちの中で、すこし落ち着いた心の中であっこれこれ欲しいかも〜と思ってるものが下記の通り

・b&y ダークグリーンのノーカラーコート

クラシックな雰囲気や長すぎないところ、落ち着いた深緑色。フォーマルになりすぎず、しかしカジュアルすぎず気分に合う

・kotohayokozawaのマルチボーダーワンピース

長濱ねるちゃんが着ていてめっちゃ可愛い!と思った。TV kotohayokozawaを拝見していて、琴葉さんのまっすぐな話し方、自分の"好き"をすごく大切にされているところにすごく心を動かされた。TO DOのお洋服についている布について、意味はないですと言うところも、生きていると暗黙のルールというものがあるけれどしばられず自由でいい(意訳かもしれませんが)と言ってくれるところも、その思いがたくさん詰まったお洋服にも、すごく勇気をもらえる。私はすごく臆病なところがあったり、人の顔色を伺ってしまうところがあるけど、自分を奮い立たせて勇敢になりたいときに、TODOを着たいと思った。だから、ほしい!絶対に買うんだ〜。夏は涼しげな色のワンピースがほしいから、冬は温かみのあるボーダーがいいかなと思ってる。(YouTubeは左上の日高さんのコメントも好き。)